内容詳細

有料プランに申し込んでいますが、有料コンテンツが利用できません。

ログイン状態に不具合が発生している可能性があります。
下記をご参照いただき、いったんログアウトした上でログインをし直してみてください。
また、「ログイン」の表示があったり、ログイン画面が現れるときは、ログインしていない状態ですので、ログインをしてください。

【パソコン、タブレットの毎日新聞ニュースサイト】
ログアウトは、
1、画面右上にある「設定」をクリック(タップ)します。
2、小さなメニュー画面が表示されます。
3、その中にある「ログアウト」をクリック(タップ)します。
※ ログインしていない状態では「設定」の位置に「ログイン」があります。ここからログインします。

【スマートフォンの毎日新聞ニュースサイト】
ログアウトは、
1、サイト上部中央付近にある「会員メニュー」をタップします。
2、「毎日ID登録情報」のページが開きます。
3、ページ上部中央にある「ログアウト」をタップします。
※ログインしていない状態では「会員メニュー」の位置に「ログイン」があります。ここからログインします。

【「毎日新聞ニュース」アプリ】
画面右上の「設定」(歯車のアイコン)をタップすると、開いた画面に「ログアウト」があります。
※ログインしていない状態でアプリを開くとログインの画面が表示されます。

【「毎日ビューアー」アプリ】
ログアウトは、アプリを開き、「メニュー」をタップしてメニュー画面にある「ログアウト」をタップします。
※Androidの端末では「毎日ビューアー」アプリを開いたまま端末のメニューボタンをタップするとメニュー画面が表示されますが、端末のメニューボタンは機種によって異なります。
※ログインしていない状態で、ご契約のプランでご利用できる紙誌面の画像をタップするとログイン画面が表示されます。

ログインをし直しても有料記事をお読みになれないときは愛読者センターまでお問い合わせください。

□毎日新聞愛読者センター□
(土日祝日と年末年始はお休みとさせていただきます)
■電話でのお問い合わせ(平日午前10時~午後5時)
フリーダイヤル 0120-949-528
携帯電話から 050-5855-1410 ※通話料は有料です
■メールでのお問い合わせ
https://www.mainichi.co.jp/contact/
※「デジタル毎日/デジタル刊行物の利用、サービス全般について」にチェックを入れてご送信ください。
参考になりましたか?