内容詳細

毎日新聞を購読して宅配購読者向けプランを利用していますが、新聞の宅配購読はやめてプレミアムプランかスタンダードプランに変更したいと思っています。手続きを教えてください。

宅配購読者プレミアムプランは新聞購読料にプラス500円(税別)で、デジタル毎日プレミアムプランと同じサービスを紙の新聞とともにご利用いただけます。ぜひ宅配でのご購読の継続をお願いします。

デジタルだけのプランのお申し込みは下記のページとなります。
※宅配購読の中止は、担当の新聞販売店へ必ずご連絡ください。
※お申し込みの際、「新規アカウント(毎日ID)を登録してお申し込み」画面が表示されましたら「登録・お申込手続きを続ける」ボタンの下にある「ログイン」からログインしてお手続きください。

https://mainichi.jp/info/plan/

なお、現在、宅配購読者無料プランをご利用の方は「毎日ID登録情報」のページで解約の手続きをとった後、デジタルだけのプランにお申し込みください。

「毎日ID登録情報」のページはこちらhttps://accounts.mainichi.jp/login

※宅配購読者プレミアムプランは、デジタルだけのプランをお申し込みいただくことで月末で解約となります。


参考になりましたか?