内容詳細

有料プランに申し込んでいますが、有料コンテンツが利用できません。

ログイン状態に不具合が発生している可能性があります。下記をご参照いただき、いったんログアウトした上でログインをし直してみてください。
※「ログイン」の表示があったり、ログイン画面が現れるときは、ログインしていない状態ですので、ログインをしてください。

□パソコン、タブレットの毎日新聞のニュースサイト
1、画面右上にある「会員ページ」をクリック(タップ)します。
2、小さなメニュー画面が表示されます。
3、その中にある「ログアウト」をクリック(タップ)します。
4 、ログアウトした状態では「新規登録」の横に「ログイン」があります。ここからログインします。

□スマートフォンの毎日新聞のニュースサイト
1、サイト右上にある人型のアイコン(会員ページ)をタップします。
2、開いた「メニュー」画面に「ログアウト」があります。ここをタップするとログアウトします。
3、ログアウト後、「新規登録」の横に「ログイン」があります。ここをタップするとログイン画面が開きます。

□「毎日新聞ニュース」アプリ
ホーム画面の左上にある「-」が3つ縦に並んだアイコンをタップすると、開いた画面に「ログアウト」があります。ログアウト後に「-」が3つ縦に並んだアイコンをタップすると、「ログイン」があります。

□「毎日ビューアー」アプリ
ログアウトは、アプリを開き、「メニュー」をタップしてメニュー画面にある「ログアウト」をタップします。
※ログインしていない状態で、ご契約のプランでご利用できる紙誌面の画像をタップするとログイン画面が表示されます。

ログインをし直しても有料記事をお読みになれないときは愛読者センターまでお問い合わせください。

□毎日新聞愛読者センター□
(土日祝日と年末年始はお休みとさせていただきます)
■電話でのお問い合わせ(平日午前10時~午後5時)
フリーダイヤル 0120-949-528
携帯電話から 050-5855-1410 ※通話料は有料です
■メールでのお問い合わせ
※「毎日新聞デジタル/デジタル刊行物の利用、サービス全般」をお選びください。
参考になりましたか?